Q & A

宿泊全般について

Q:チェックイン・チェックアウトはそれぞれ何時ですか?
A:チェックインは16時00分から。 チェックアウトは10時00分です。
Q:チェックインは何時までに済ませなければなりませんか? 門限はありますか?
A:IMU HOTEL KYOTOのフロントは24時間営業ですが、周辺は住宅地ですので、なるべく23時までのチェックインにご協力をお願い致します。
Q:館内で食事は出来ますか?
A:1階のCAFE&BARでは、ご夕食・ご朝食をご用意しております。
Q:アクセスを教えてください。
A:ホームページ内の「アクセス」をご参照ください。
「アクセス」ページでは、大阪伊丹空港や関西国際空港からの各種アクセス並びに東京・名古屋・福岡からの交通アクセスをご紹介しております。
Q:子供は泊まれますか? またその際の料金を教えてください。
A:はい。お子様もご宿泊いただけます。未就学(乳幼児 0歳から6歳)のお子様で、寝具屋食事などを必要とされない場合は、添い寝対象となり、宿泊料金は無料となります。
ベッドをご利用の場合は、大人の方と同じ料金を頂きます。
Q:取消料はいつから発生しますか?
A:キャンセルポリシーはご宿泊日の一週間前よりかかってきます。
無連絡不泊:100%
当日:80%
前日:50%
3日前から7日前:20%

設備・備品について

Q:客室内の備品を教えてください。
A:客室内には歯ブラシ・シャンプー・ボディソープ・コンディショナー・フェイスタオル・ドライヤー・バスタオルを用意しております。
一部客室を除き液晶テレビがございます。
館内に浴衣・パジャマの用意はございません。
Q:客室内にシャワー・トイレはありますか?
A:全客室にトイレ・シャワールームを備えております。
Q:インターネット環境を教えてください。
A:全館無料Wi-Fiをご用意しております。
Q:喫煙室はありますか?
A:客室での喫煙はご遠慮いただいておりますが、1階に喫煙室がございます。
Q:駐車場はありますか?
A:申し訳ございません。当館に駐車場はございません。
近隣にコイン駐車場やパーキングビルはございますが、提携はしておりません。
Q:加湿器を使いたいのですが。
A:フロントにて加湿器の貸し出しを行っておりますが、数に限りがございますので貸し出し中の際はご容赦ください。

サービスについて

Q:チェックイン前・チェックアウト後、荷物は預かってもらえますか。
A:1階フロント隣りに荷物置き場がございます。フロントにお申し付けください。
Q:滞在中に荷物を送りたいのですが、宅急便の取り扱いはありますか?
事前にホテル宛てに荷物を送りたいのですが、預かりは出来ますか?
A:宅急便は日本国内への着払いのみ対応しております。
ご到着前のお荷物はフロントにてお預かりいたします。
発送される場合は、お客様の送り状に「お客様の氏名・ご到着予定日」を必ずご記入ください。
送り状にお名前がない場合、お預かり致しかねますので、予めご了承ください。
Q:ランドリーサービスはありますか?
A:R階に洗濯機・乾燥機をご用意しております。(有料でのご案内となります)
MAKE A BOOKING
ご予約はこちらから